top of page

東京新聞取材

先日7月5日、東京新聞さんがインタビューして下さいました。

記者の柏崎さんとはクオータ制を推進する会関連で知り合い、今回このような場を作って頂きました。

インタビューではWomen's Innovation結成の理由やジェンダー問題に興味関心を持ったきっかけ、最近のニュースで気になることなどを話しました。

今までの私たちの活動はインタビューをする側がメインだったので、今回初めてインタビューを受ける側になり、緊張しましたが、原点に返ることが出来ました。

Women's Innovationに興味を持ってくださる方が更に増えるよう、今後も努力していきます。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page