top of page

東京新聞に掲載されました

先日7月5日に1時間強インタビューをしていただき、今朝の東京新聞に私たちWomen's Innovationが掲載されました。

私たち4人の活動に賛同し、応援してくださっている方々に1つ恩返しが出来たのではないかと思っています。

記事に書いていただいたようにグループ名に「一人一人から始まる活動が、多くの女性のためになり、やがて仲間が増えていく」という願いが叶うよう今後も努力していきます。

東京新聞さん、そして私たちを記事にしてくださった柏崎智子さん、本当にありがとうございました。

(写真をクリックして頂くと記事に飛びます)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page