top of page

株式会社キャリアマム 訪問


株式会社キャリアマム 訪問記録

今日は多摩センター駅に所在する『株式会社キャリアマム』に訪問してきました。

訪問に至った経緯としては、Women‘s Innovationが働くお母さんを対象にアンケートを実地した際に、こちらの『キャリアマム』を紹介していただいたことがきっかけです。

この会社は、女性の働きたい気持ちの一歩を応援する会社で、『oshigotocafe careermam』はカフェ、イベントホール、コワーキングスペース、創業支援・起業カウセリングやレンタルギャラリーとして使用することが可能です。

《感想》

女性が自分の意見を主張できる社会を作るためには、労働環境の改革や女性に対する社会の固定観念を取り払うということが最も重要であると思いました。

加えて、女性が起業し、経営していらっしゃる組織に訪問したのは初めてだったので、私たち自身大学卒業後はWomen‘s Innovationを起業化することを第一目標としているのでとても参考になりましたし、イメージがわきました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page