top of page

活動休止ご報告


Women's Innovationをご支援、応援して下さる皆さま

突然のお知らせとなってしまい、申し訳ございません。

これまで、それぞれ異なる経緯で女性の生き方に興味を抱き、メンバー4名で運営してきたWomen's Innovationは本日9月3日から一度活動を休止させて頂くことになりました。

私たちは常に現場を重視し、女性雇用を推進している団体や企業に訪問、取材を重ねてきました。

またホームページには掲載していないのですが、子育て中の母親95名へのアンケートも実施しました。

このように生の声を聞くという経験を積み、私たちなりのインプット期間を過ごしてきました。

活動休止期間は、「インプットしてきたものをメンバー1人1人が整理していく時間」として捉えて頂きたいです。

活動再開後の最初の活動としましては、千代田区の方からイベントのファシリテーターとしてお声をかけて頂いたので、子育てしながら働ける社会を同世代と考えるイベントを実施します。

またこれまでのように、私たちが事業化する際の参考にするため、女性の能力を発揮出来る環境を整えている企業や団体への訪問も継続して行っていきます。

私たち自身としても2回目のイベント実施を考えていて、多様性のある女性の生き方を考える場を提供する予定です。

休止期間終了後には更にメンバーを募集し、10人で運営していこうと考えています。

これまで沢山の方々にご支援、ご協力頂き、活動することが出来ました。

私たちが現状を学ぶ機会を与えて下さり、ありがとうございました。

休止期間中のご連絡(質問など)は、当ホームページのコンタクトを通じ、宜しくお願い致します。

再開後もWomen's Innovationをどうぞ宜しくお願い致します。

                Women's Innovation代表 大山

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page