top of page

「子育てしながら働ける社会について考えよう」イベントゲスト出演


みなさま、こんばんは!

そしてお久しぶりです。

この度、私たちの活動を常に応援して下さる前AERA編集長であり、Business Insider Japan統括編集長の浜田敬子さんから紹介を受け、浜田さんと出会うきっかけとなった

千代田区男女平等共同参画センターにて

来年2018年1月17日に実施するイベントにゲスト出演させて頂くことになりました!

9月頃にオファーを頂き、今日から参加者募集開始しました!

ファシリテーターは鈴木浩子さん(明星大学明星教育センター常勤教授)​

ゲストは

私たちWomen's Innovation、

斎藤裕子さん

((株)リクルートマーケティングパートナーズ 企画統括室

 経営企画部 広報G グループマネージャー)

小瀬村幸子さん(東京海上日動火災保険(株)人事企画部担当次長)です!

「子育てしながら働ける社会について考えよう」がイベント名となっているように、社会で働かれている素敵な人生の先輩方とともに真剣に議論できる機会が与えられ、感謝です!

イベント実施まで約1か月私たち自身今まで以上に力を入れて準備をしていきたいと考えておりますので、どうぞふるってご参加下さい!

イベント詳細はこちらから

https://www.facebook.com/events/1617111815015466/

Women's Innovationの活動を本格的に再開する時期は1月のイベント前後を予定しております。

現在活動再開後の計画を練っています、沢山の面白い企画や取材を考えておりますのでしばしお待ちください。

活動休止期間を経てパワーアップした新しいWomen's Innovationへのご支援を今後ともどうぞよろしくお願い致します!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page